ご参考までに。

初めまして。
「水の芸術」は5年ほど前に見たことがありますが、天候が悪い日はあまりおすすめできません(私が見学した時も小雨が降ったりやんだりしていました)
水の流れを追いながら、ヘラクレスから下りつつ鑑賞します。
私が見たときは、水が少なかった(?)所為なのかは判りませんが、途中の流れもしょぼい感じを拭えませんでした。
ここのメインは最後の大噴水ですが、曇りや雨ですと周りに同化してしまってあまり綺麗に見えません。
次回カッセルを訪れるなら、ヘラクレスの近くにある古城の方を見ようと思っています(天気が良い日なら大噴水だけもう一度見たいですが)

町並みでしたらハーメルン、ツェレ、庭園ならばハノーファーなども良いのでは?
ブレーメンでは観光されるのか判りませんが、この街も結構見るところがあります。
また、ゴスラーも一日では物足りないと思います。
ご参考までに。お気をつけて良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント