Re: インドの美男子も、背中から太ってくる

さすがの貫禄インド人も、アメリカにいると影が薄いです。
あの程度の太りかたじゃObesityの部類に入りませんね。
でもデバラはやですねぇ。
そう、中年になると背中も肉付きよくなるのね。

インド系のあの暗い目のシャープな顔が、便秘で悩んでいるようなただのデブなオッサンになってしまう。
プールサイドなどで、たまにガンジー風体系インドじいさんも見かけるけど、あれも痩せてりゃあいいってもんでもないですね。
もしかしたら、米、豆類、ナンが主食のせいかしら?
タヒチも、食料が高く、米とバゲットが主食(極端に安い)なせいか、30過ぎて男女ともおお太り、その後は男女の区別がつきにくくなっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント