こんにちは、

私も年末年始に行きましたが、JETTバスは毎日運行していませんでした。年末年始なのか、いつもそうなのかは不明です。
仕方ないので、タクシーでいきました。
タクシーはバス乗り場の横にあります。
乗る前に値段交渉してください。ちなみに、私は現地のお金で70でした。途中、ガソリンスタンドに止まってガソリン代と言って更に50要求されましたが、はじめと話が違うと拒否しました。
そして、片道4時間ぐらいかかったと思いますよ。かなり、遠い印象でした。JETTのOFFICEの前で、個人の旅行ガイドに声をかけられました。死海をその人といっしょに行きましたが、問題ありませんでした。
日程に余裕がないのでしたら、そういった人を利用するのもいいかもしれません。少し値段は高くなるでしょうけど、はじめに交渉した値段でOKなら、問題ないと思いますよ。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント