退会ユーザ @*******
05/10/30 02:08

予約の変更…は私も分かりませんが

つい先日、予約を入れたところです。幸いトラブルもなく…

旅クマさんがお書きになっている手数料マイナスした残り全額払い戻せるというのは私も見つけました。チケットセールスの説明の中のCancellについて。
基本は電話連絡みたい……少なくとも、ホームページ内にはキャンセルを行うメニューは無いようです。

前に、予約番号が分からなくて調べたいという質問がありました。
(「アルハンブラ」で掲示板ログ検索すると出てきます)
結局その方はページ右上にある『Query』から入って番号を確認できて落着したのですが。
クエリーをクリックすると予約フォーマットと似た表が出ます。
日付には登録処理を行った日を(例えば、3週間前から今日まで、等)。
予約に使ったカード番号など必要事項を入れます。

「ナンバーを入れて調べる」ボックスを選ぶと番号でも検索できますが、これは予約番号(Locator number)でなくて、予約処理途中で出たトランザクションナンバーのことです。分からなければ上記の名前、処理日付、カード番号で検索すれば問題なし。

Referenceページが出ます。
下のほうに英文で、

(省略)…, types of tickets and helpful telephome numbers(see contents).

see contentsをクリックすると連絡先が出ると思います。
メールアドレスがあったかどうかは分かりません。
すみません、今わたしは自分で確認して見られないんですけれども。

先に挙げた掲示板過去ログ(予約番号確認の話)も参考になさってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 皆様ありがとうございます!

    お返事遅くなってしまい申訳ございません。
    皆様ありがとうございます。
    実は、『Query』からすでに予約した日付とカード番号を
    入力してみたのですが、変更は出来ませんでした。
    確かに24時間以内に取り消し出来れば、手数料だけで済むのですが
    グラナダに到着したその日にアルハンブラに行く予定で・・・・
    マドリッドにある、BBA?とかなら、変更できるのですかね?
    まあ、10ユーロですし、ダメなら予約取り直してみます。
    皆様ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/31 11:55

    Re: 皆様ありがとうございます!

    こんにちは。

    >実は、『Query』からすでに予約した日付とカード番号を
    >入力してみたのですが、変更は出来ませんでした。

    ええ、それはそうだろうと思っていました。
    でも連絡先を見られるので、もしかしたらメールアドレスでも載っていないかな??と思ったんです。

    でも、今見てみたら、やはり電話番号だけでした。
    メールアドレスは載ってませんね。

    現地のBBVA銀行各支店で予約はできるそうです。
    キャンセルもできるのでしょうか。できるんだろうと想像しますが・・・・。
    とりあえず正しい予約を日本から入れておいて、スペインに行ってからキャンセルできるか聞きにいっては?
    http://www.spainnews.com/abcspain/granada.html
    予約体験談
    http://www.spainnews.com/abcspain/alhambra.html