ロンドンとオランダ

パリからロンドンはユーロスターで2時間15分です。ロンドンからはユーロスターでブリュッセルに出て、アムステルダムなどオランダを回るといいかと。アムス~パリはタリスで3時間ほどです。

パリ,MSM2日、ロンドン3日、オランダ3日がいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/22 22:23

ロンドン、オランダいいですね!

回答ありがとうございます。

パリ-ロンドンってそんなに早く着くんですね。驚きです!
    アムステルダムも3時間で着くんですか…。

でも旅程が6泊8日なので(書き足りなくてすみません)実質6日間しかありません。
    それで4都市はキツイかな~と思うのですが大丈夫でしょうか。

また、ロンドンかアムステムルダムのどちらかにするとしたら、
    (もちろん人それぞれですが)どちらがいいでしょうか。

私は古い建物と花(ガーデニング)とヨーロッパの田舎町が好きです。
    ロンドンからコッツウォルズに足をのばすのと、
    オランダでキューケンホフ公園と田舎町に行くので迷ってしまいます。

助言いただけたら嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

9月なら英? でも蘭の田舎も魅力的

キューケンホフは確か4~5月限定だったかと。車窓から至るところ花のカーペットが見られるのも4月下旬です。
    となると、ロンドン+コッツウオルズかな。後者のカースル・クームやバイブリーがよかったです。
    仏英3泊ずつかしら。

蘭の田舎町では民俗衣装の漁村スパーケンブルク、白い街トールン、赤い街ハールツァイレンスが素晴らしいです。曜日が合えば、アルクマールのチーズ市もまだやっているかと。検索を。

• いいね! 0
    • コメント 0件