キャンセルで困るのは契約者だけ!

キャンセルで困るのは契約者だけ!

最終的には、約款に書いてあるから、これの一点張りで通せば、
契約者は大概のところで諦めざるをえないから、こういった事はなくならないんですよ。

投稿者の場合は、数日経た後のキャンセルでしたが、
人によっては、ギリギリまで予約を入れて、キャンセルするという人もいます。
宿主だって、誰かを断って部屋をおさえているという可能性もありますからね。


たった数日予約を入れて、キャンセルしたら¥58000。
agodaにはこういうキャンセル料で儲けるノウハウがあるのだろうが、
日本人はインターネットでクレジット決済が好きだし、
ネット決済で活況を呈する旅行産業界だから、
私は被害拡大するまでagodaの繁栄は続くと見ています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント