参考になります。

ぴちょ君さん。お返事遅くなりすみません。ほかのところに旅行中で全くネットを繋げていなかったので、
遅くなってしまいました。

アンテロープの件、詳しくありがとうございました。
4WDで進む感じはとても魅力的ですが、レンタカーで行く気なので、おそらく湖側から行くことになると思います。

ナビの件、とってもなんか・・・裏技すぎてすごい・・と思いました(笑)
人によっては、地図がなくても平気と聞きますが、やはり何かあった時のためにでも、
付けておいた方がいいですよね。

とりあえず、ロッジのキャンセルでも出ていないか探してみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント