ヨルダン入国スタンプがあって、ヨルダン出国スタンプがなければ、イスラエル入国はバレバレでは?

僕は、ヨルダンからイスラエルへ入って、またヨルダンへ戻りました。
ですから、ヨルダンの入国スタンプと、ヨルダンの出国スタンプがあります。

さて、
ヨルダンからイスラエルに入って、
イスラエルの入国スタンプ、出国スタンプが、別紙に押された場合。

ヨルダンの入国スタンプがあって、ヨルダンの出国スタンプがないわけですね。
とすると、イスラエルから出国したと、バレバレではないでしょうか?

これは、エジプトのターバの出国スタンプがあって、
イスラエルの入国スタンプがなくても、
ターバでエジプトを出国したことで、
イスラエル入国がバレバレというのと、一緒ですが。

まあ、実際は、ナアナアでやっているので、そこまで突っ込むことはないと思いますが…。

でも昔は、南ア旅行をしたあとで、パスポートをアフリカで再発行してもらうと、
タンザン鉄道で裸にされて、南ア滞在の証拠を捜す、という話もありましたが。

まあこれは、話のネタとして書いているので、軽く突っ込んだだけです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント