楽しいご旅行を!

ラファエルさん こんばんわです

さくらんぼ酒 お気に召していただけて良かったです
レシピがどうであれ、作り手の良し悪しが味を左右しますので
これはラファエルさんのセンスと情熱の勝利でしょう

>ソーダーでわると綺麗な赤で綺麗です
炭酸の酸にあうと 色が変るようですね 
小さいグラスに 氷をコロン 原酒を注ぎ レモン汁をポタポタ!
色が鮮やかに変わり、しゃれた演出にもなりますよ
子どもが喜びそうですが、大人の飲み物ですので・・・

今年の東北は寒い時期が長く、さくらんぼの集荷が例年よりも遅いです
しかし、寒さに耐えた実は 大きくて甘く 今年のさくらんぼは大当たり・・とのこと
今年も ぜひ挑戦してくださいな

中国の旅行も楽しんできてくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント