Re: 上海雑技団のチケット

直接会場に行っても買えますが、現地の日本語フリーペーパー(上海ウォーカーなど。そこら中にある日本食レストランに入ると大体入り口近くに置いてあります)に載っている旅行会社に電話して、ホテルまでチケットを届けて貰う(代金引換)と言う手もあります。値段も会場で買うのと変わらないです。
どこも日本語を話せる人がいるので、電話した際に中国語で出られても「あのーもしもし」と言えば替わってくれますよ。
なお、受取りの際はトラブル防止のため領収書を貰うのを忘れずに。。

今時点の価格は、ポートマンなどで一番良い席が200元(2800円)程度、共和路(少し北の方。市中心からタクシーで20~30元)の馬劇城(サーカス城)で180~580元(菓子付き)です。
馬劇城は以前はポートマン他と変わらない値段でしたが、夏に改修があり大幅に値上がりしました。

以上、参考になれば。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

えっと、結局ツアーのオプションでいきました。ホテルが植物園のそばでとても不便だったこと、チケットを買いに行くにも大変っだったことなどなどがありまして、オプションにしました。

どこのを見たのかはよく分からなかったのですが、以前行った馬劇場の方が大掛かりだったので迫力があってよかったですね。改修があったのですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件