退会ユーザ @*******
10/06/19 19:56

ありがとうございます。さっそく調べます。

ボローニャからフィレンツエではなく、手前のプラートで乗り換えて、ビアレッジョでもう一度乗り換え、の方が少し距離が短いようですが、本数がすくないのでしょうか。ローマに行く前に、オルビエートに2泊することにしましたが、フレキシータイプのパスを買っていった方が便利ですよねえ?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/06/20 08:50

わかりまへん。

そのルートがソフトで選択されないのは、それなりの理由があるんとちゃいまっか。
    個別入力で調べなあきまへんな。

フレキシーパスは、グラツィアさんの言うとおりでんな。
    パスは急行とかで半日以上移動せな損です。PARMA経由みたいに鈍行やったらパスは絶対に損ですな。

フィレンツエ→ローマでも、途中下車するなら、恐らく、個別に買うのが安いやろね。とにかく、ソフトで値段比較することでんな。

自動券売機は、この人のを見ると簡単らしいでっせ。
    http://4travel.jp/traveler/yambon/album/10451473/

なんか、いよいよ楽しそうな旅ですがな。しかもユーロは安いし!うらやましい!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/06/20 01:00

パス?

その移動距離だとパスはもったいないような気がしますが。

春ゼミさんが紹介しているサイトで、料金も調べられますから、
    比較してみてはいかがですか?

イタリアの列車は遅れるのが当たり前のようなものですから、
    乗換えが多いと、次の列車に間に合うかどうか、リスクは高くなります。

行かれるのはいつですか?
    7月下旬~8月だと、ボローニャに3泊というのは結構きついと思います。
    内陸部の都市はとても暑いです。
    そんなわけで8月は、バカンスに出かける人が多く、
    8月15日の前後2週間は、ゴーストタウンのようですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/06/20 07:43

ありがとうございます。旅行は、九月の初めから終わりまでの予定です。

バスは、考えていませんでしたが、便利そうですね。 
    もったいない、とおっしゃるのは、どんな意味ですか?

フレキシータイプの鉄道パス鉄道を使ってみようかと思っていて、あの乗り換えのご相談をしました。
    ボローニャ~ラスペチア、ラスペチア~フィレンツエの移動は面倒そうですが、これから調べてみます。

それから、オルビエートを、2泊か3泊で、迷っています。