Re: 空港からホテルまでの交通手段

>>プリペイドタクシーがあ
>>るとのことですが使ったことがありません。

確かにプリペイドタクシーはあります、とても便利です。
ただ空港からのトラブル事例は、ここで起きる可能性が高いです。
はっきりと意思表示できる人なら、問題ないと思います。

乗り方
デリー/ツーリストタクシー・プリペイドタクシー
http://redloop.blog.ocn.ne.jp/redloop/cat6737583/index.html

>>また占星術師に診て貰いたいと思いますが、信頼できる占
>>星術師を見つける方法は何かあるでしょうか?

INDUS HERITAGE
http://www.indusheritage.com/travel-coordination/index.html

私が知っている所では、10年前は占星術というと、
インダス・ヘリテイジという会社を通して連れて行ってもらうという形でした。
昔から、占星術、手相占いなどを現地ツアーで催行している会社です。
現在は、会社が大きくなったのか、NHKとか放送会社を中心とした顧客に
変わっているようです。問いあわせぐらいは出来ると思います。

インドという国は、
すべてが胡散臭いと感じて行動しないと、
とんでもないお金をふんだくられると考えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます。

    CAT-POLICEさん、有難うございます。
     インドは2度目なので、自分で航空またホテルをコルカタに
    とりましたが、夜のデリー空港の様を見るとちょっとまごつ
    きそうです。「シゲタトラベル」という会社が500ルピー
    くらいでホテルまで送ってくれるみたいなので、そちらにし
    ようと思います。
     占星術師については時間が余ったらという感じなので、紹
    介されたサイトで予約が可能か試してから考えたいと思いま
    す。
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    デリーで見た、聴診器の占い。

    占いの事で、ちょっと思い出したので、書かせて下さい。

    デリーのコンノートプレイス周辺の路上で、
    「あなたの未来を聴いて」と、
    聴診器が備え付けられた機械の占い屋を見ました。
    看板には、質問3ルピー、回答3ルピーとありました。

    一種の占いだと思いますが、
    こういったわけの分からない占い屋も多いです。

    イスタンブールでも、ニワトリやウサギを使った占い屋が路上にいますが、
    聴診器の占いはデリーで初めて見ました。(笑)