退会ユーザ @*******
10/06/19 08:44

思ったように旅をする

45日間あるならば、気の向くままにインド・ネパールを旅行されたらいいのではないでしょうか?

チェンナイinでもムンバイinでもどちらでもいいと思いますが、
チェンナイを旅するのなら、その近郊のカーンチプラムとか、
マハバリプラムあたりは行かないともったいない気がします。
いずれもバスで2時間くらいですよ。

カーンチプラムもマハバリプラムも行く予定ないなら、
チェンナイは止めて、ムンバイinにしたほうがすっきりすると私は思います。

雨季は確かに衛生面が気になるところですが、
私は予防接種等はしたことはありません。

雨季だとコルカタのサダルストリートあたり、浸水することも多いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント