シャモニモンブランにて

シャモニモンブランのホテルにて、書いております。よしかつです。
>ぼうふらおじいさんさま
ツェルマットはあいにくの雨&雪で滞在期間中にマッターホルンが見られたのはたったの3時間でした。
でも、お教えいただいたように早朝のハイキングに出かけてカプリコーンに逢えたり、楽しく過ごせました。
料理もばっちり食べてきました!チーズフォンデュはお酒が強かったです。
>yasyasさま
エギーユ・デュ・ミディは視界が悪く、一瞬モンブランの頭が見えただけでした。オススメのエルブロンネは、運行していませんでした!残念。晴れてたらきれいなんですよねー。うらやましいです。
>内蔵介さま
モンブラン急行、アドバイス通りばっちり楽しんできました。深い谷と人里離れた民家に感動しました!

みなさまありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント