Q&A

ジローナ・フィゲラス・カダケスの観光についてアドバイスをお願いします!

公開日 : 2015年09月26日
最終更新 :

年末にバルセロナに初めて行きます。一人旅です。ゆっくり気ままに観光しようと思っています。
日数もあるので、ジローナ・フィゲラス・カダケスにも行きたいのですが、どういう順で行くかで悩んでいます。
 日没も早いですし、冬でバスの運行も少ないかもしれません、慌てたり危険な思いをしたくないので2泊ぐらいそのあたりでしてもいいと思っています。フィゲラスは何もないようなのでジローナに2泊するとしたら、無駄に移動するような気もします。今考えているのは26日にとりあえすず遅めにバルセロナを出てジローナに1泊するというところまでです。ぜひアドバイスをおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 冬のカダケスはどうだろうか

カダケスは3月にフィゲラスから日帰り、6月に2泊したことがあります。
    夏と冬では全く違う場所のようでした。リゾートらしい雰囲気を体験するなら夏場をお薦めします。
    フィゲラスはダリに興味がありましたら、ダリミュージアムに行かれたらどうでしょうか。
    フィゲラスとジローナに絞ったとしても、ジローナに1泊した方がゆっくりできます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

3月と6月、違う季節に訪れたなんていいですね。
     そうです。ダリに興味があってカダケスとフィゲラスに行きたいと思っているのです。
    カダケスから歩いてダリの家美術館へ行ってみたいと思ってます。
    冬のカダケスは寂しそうですから、宿泊はやめておきます。カダケスへ行くのならフィゲラスに1泊したほうが安心ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件