Re: ペガサス航空にリコンファームは必要でしょうか?

Pegasusのホームページにはリコンファームについて特に書かれていませんね。
期日についての記載としては、
・銀行振込みの場合は出発から7日以上必要
・自分でE-Ticketを印刷しない場合は出発の7日以内にPegasusのオフィスにとりに来るように
・国内線の場合搭乗手続きは30分前まで、国際線は45分前まで。できれば2時間前には空港にくるように
・空港でのチェックイン時、国内線ではパスポート、免許、婚姻証明書などの身分証明書が必要、国際線ではパスポートのみ有効

オンラインチェックインについて:
İstanbul Sabiha Gökçen空港発(ここに限ったことではない様子)の全ての便がwww.flypgs.comからのオンラインチェックインが可能です。オンラインチェックインは出発の48時間前から3時間前まで可能です。また乗り継ぎ便や同行者の分のチェックインも可能です。オンラインチェックインされた方は60分前までに空港にお越しください。30分前までに荷物を預けれなかったり、出発時間に間に合わなかった場合搭乗することはできません。

オンラインチェックインをせずに空港でチェックインする場合は、購入時に発行されたE-Ticketを印刷して持っていくだけのようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Manfredさん、こんにちは。

Manfredさん、こんにちは。
    レスありがとうございます。
    私はクレジットカードで購入しましたので、できればオンラインチェックインを行い、
    無理そうでしたらE-Ticket持参で2時間前には空港に到着できるようにしたいと思います。

詳細を教えて頂いて、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件