Re: 1週間が不可なら2日が適当

マルコポーロ3さん

いつもコメントありがとうございます!

>2日か1週間です。

うーん、中途半端はないんですね。
4日とか5日もダメなんですね^^

今回のマルコポーロ3さんのコメントを見て、早速妻と相談しました。

妻も最初は既にローマでチェック済みの見所も多かったため、

「ポンペイは次回以降に南イタリアを巡る時に行けばいいんじゃないの?」

と言う感じだったのですが、ローマの3泊は実質3日半ということがわかると、
元々ポンペイは行きたい場所だったので、今は行く気になっています。

ということで、ようやく質問の趣旨である旅程が固まってきました!

これまでマルコポーロ3さんをはじめ、多くの方のアドバイスに大変感謝しております!

レスが分散していますので、後ほどまとめてまた改めてお礼を申し上げますが、
マルコポーロ3さんには何度もアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント