お怒りはお鎮まりでしょうか?

maddykittyさん、どーも。

こんばんは!もしくはこんにちは、でしょうか。

「お金をもらっているからいいじゃない、とはあまりにも悲しく情けない言い草。どこからそんな考えが出てくるのかしら。そういう方々は、ホテルでも「宿泊料払っているのだから」と偉そうにしているのでしょうね。」とおっしゃってましたけど、この文って勘違いと決め付けですよね?

それにしても3週間のホームステイの予定が11年以上の滞在になって今もお住まいってすごいですね。ホームステイって言うことは金払ってないってことですよね?前代未聞です。素敵なホストファミリーをお持ちで羨ましいです。

お金も払ってないのに(勝手に決め付けま~す)、そんなことをおっしゃるとはあまりにも悲しく情けない言い草。どこからそんな考えが出てくるのかしら。こういう人はホームステイ先でも「金は払わないけど」と言って偉そうにしているんでしょうね。

おやすみなさい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あ~ら 地球旅行者センセ!

いやぁね~

私、正統な意見ってきらいですの。
    ちょっと遊んでみただけですのに。

ちゃんとお読み遊ばせ。
    宿泊料をきちんと払っていることぐらい
    読み取れませんでしたか。

センセと二人だけでやり取りをしていると
    他の方々が焼餅を焼いて、「やめろ!」メッセージが
    参りますわよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お怒りが鎮まり何より^^

maddycatさん、どーも。週末出かけていて返事が遅くなりました。

もちろん私も正統な意見ってきらいですよ。暇でこんなところに書いているわけですからね。
    ちょっと遊んでみただけっておっしゃいますけど、前のレスで「私怒っています」とかかなりマジで書いているように見受けられたんですが、それは気のせいですか?^^

あとちょっと読んでみたんですが、宿泊料払っていることなんか読み取れませんよ。^^

それではごきげんよう。

• いいね! 0
    • コメント 0件