10/06/17 21:30

みなさんありがとうございました。

1ヶ月も前のことですが、無事フラッグスタッフからはレンタカー借りてグランドキャニオンまで行くことができました。
空港も小さいながらもレンタカーカウンターもちゃんとあったし、カフェみたいなのもありました。
レンタカーはちょっと古めではあったけど、カーナビもつけられたし問題なくグランドキャニオンまでいけました。

道もほぼフリーウェイでいくので、迷うことなく(そのかわりかなり退屈な道でしたが)、グランドキャニオンからもフーバーダム経由でラスベガスまで問題なく行けました。

今後どなたかの参考になればいいなと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント