Re: Re: 初イタリアの旅程

ステンゲットさん

コメントありがとうございます!

>初めてだと、出来るだけ多くの所に行かれたらと思います。

そうなんですよね。
私もそう思って4都市を選んでみたんですが、
全て2泊というのがどうなのかと思い質問させていただきました。

>ミラノ・ベニスは1泊でいいのではと思います。

やはりそうですか。
これまでの皆さんのアドバイスだとその2都市が候補ですよね。
これから妻にこの2都市のどちらを減泊するか相談したいと思っています。

>ローマからオルビエートといったような
>小さな町に一か所は行かれたらとおもいます。

いいですよね、小さな町もぜひ行ってみたいです。
ですが、ご存じのとおり既に大都市だけで結構厳しい日程です^^
なので、今回は初イタリアなのでメジャーなところを見て、
次回以降、もっと研究してから行ってみようかと思っているところです。

いろいろなアドバイス、本当にどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント