バスが日曜1日7本もあれば、まったく問題なしです、平日でも2,3本の所は沢山あります

よく読みなさい。
いつもピンボケのレスばかりでうんざりです。
都市間移動にバスは不適と書いてるのですから列車というのは常識です。
5年前と書いてるでしょ。欧州は5年、10年まえの列車が快速、普通ではそう変わっていないことが多いのです。

その駅から街へのバスにあわせ、到着すればいいのです。
4本なら朝、昼前後、夕方、夜は欧州中共通です。たまに例外があるだけです。
他レスであなたがバスは休日でも7本あると書いたように、欧州各地もだいたいそんな感じで、別に休日だから不自由を感じないものです。
そんなこと無視して旅をしても全く問題ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 返信遅くごめんなさい

    みなさま
    本当にわかりやすい回答をありがとうございました。
    今回の旅だけではなく 色々な経験を積まれている方のご意見を
    お伺いして とっても勉強になりました。

    まだ計画段階ですが、あまり語学も得意ではなく突発的な対応は
    できないかと思いますので コルトーナをやめて
    フィレンツェで半日を過ごし、アレッツォにお昼ごろ到着して
    ゆっくりしようかと思っています。

    アレッツォではその日 骨董市を開催しているようなので是非
    見てきたいと思っています。

    本当に読ませていただいて色々なご意見を拝見すると
    旅の仕方は人それぞれなんだなーだから楽しいんだろうなーって
    思いました。

    また出発まで色々なご質問を投稿させていただくかもしれませんが
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件