Q&A

台北のオススメマッサージ店があったら教えてください!!

公開日 : 2015年09月21日
最終更新 :

10月上旬に台北に3泊4日で行きます。
マッサージをどこで受けるか検討中です。もし条件に合うようなオススメがあったら教えてください。

イメージとしては、静かな個室みたいな感じのお店で、受けたいのは全身マッサージです。
台北では今まで5回位マッサージを受けた事があって、どの店も予約せずに適当に入りました。足裏なら他のお客さん達と並んで受けて、全身の時も友人と同じ部屋で並んで受けた記憶があります。今回もいろいろネットでも調べてみたのですが、そういう店が多いようですね。
もちろんそういう所でも良いのですが、今回は違う感じのお店を探しています。

10年以上前に上海の「グリーンマッサージ」で、専用のパジャマに着替えてから、照明を落としてあるすごく静かな中で(バリ風の音楽があったような記憶も)、1人1部屋っぽい感じで受けたマッサージがすごく良かったので、今回は台北にもそういうお店があったらなと思っています。
ちなみにホテルは台北ガーデンホテルです。台北市内ならホテルから遠くてもかまいません。
予算はもちろんあまりにも高すぎたら無理ですが、特に安さにはこだわっていません。

もし情報ありましたら、コメントお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/10/02 23:25

オススメ

もう現地入りされてたら、遅いのですが李振堂さんという
    マッサージ屋さんがオススメです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!!!

ianさん、情報をありがとうございます!10月8日から行くので、間に合ってます!台北ナビの李振堂さんの記事もチェックしてみましたが、ゴットハンドって書いてありましたね。期待しちゃいます。