Q&A

ローマのヴェネト通りからスペイン広場へ抜ける地下にあるカリフールは、現在ありますか?

公開日 : 2015年09月21日
最終更新 :

今、ローマにいます。
今日、ヴェネト通りからスペイン広場へ抜ける地下通路にあるというカリフールへ行こうと思って探しながら通路を歩いたのですが、それらしきお店が見当たりません。

私が見落としたのでしょうか?
それとももうお店は無いのでしょうか?

もしまだあるなら、ちょっと分かりにくいお店だと思うので入口の目印みたいなものを教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15/09/21 09:39

公式サイト

を見ましたが、その近くにはvia vittoria, 22とvia vittorio emanuele orlandoに
    carrefour expressがあります。当該区間には公式サイトに掲載がありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

公式サイトで調べて下さったのですね?

実は、私も公式サイトは以前日本で見たことあるのですが、何かわかりにくくて理解出来ず、ネットの他でスペイン広場近くの地下のカリフールへ最近行った話を読んで「まあ、あるんだろう」と思ってました。

GIULIA様に調べて頂き、はっきりしました。

多分、通路途中にあったかなり場所を占める空き店舗がカリフールの跡と思われます。

カリフールは日本でも行く前になくなってしまって…。
    でもこれで、また探しに行くという無駄をしなくて良くなりました。

教えて頂きありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いまもあるなら

ボルゲーゼ公園のピンチアーナ門近くの下りエスカレーターから行けます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

実は、そのエスカレーターで歩いて行ったのですが…

見当たらなくて…。

おかしいな~とずっと歩いて行ったら、スペイン広場の駅に着いてしまったのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件