退会ユーザ @*******
10/06/17 06:43

Re: Re: とほほ・・・ページをみる場所 !

るりしジみさん、コメントありがとうございます。

そうでしたか。左上にページ数が出るのですね?
それはpdfファイルそのものについてるページ数ではなく
PCで読み取ったときに出るものななんでしょうか。
わたしはMacのせいか、それが出ません。

どうして話が噛み合ないのか、と思っていましたが
そういうことだったんですね。ありがとうございました。


なかにしさきこさん

もしどうしても分かりづらければ、「LFS6」という語を探してみてください。
Arezzo - Cortona 路線の識別番号のようです。
くだんの pdf ファイルに検索をかけると、13件中2番目に出てきます。
「Cortona」で検索をかけても良いのですが、それだと60件もヒットするので。

うまく見つかりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/06/17 17:53

    補足

    なかにしさきこさん

    Camucia Cortona 駅から Cortona の町までのバスは
    Arezzo からの便(LFS6)以外に、LFSU4というのがあって
    これはあのファイルの45、46ページです。

    つまりこの時刻表によれば、駅から町までのバスは、
    日曜日は7時26分、8時48分、13時53分、17時43分。
    Arezzo から来た12時52分、16時2分、19時57分を入れて、1日7本ということでしょうか。

    なお Camucia 駅からのバスの時刻表は、ここにも出ています。

    http://www.dm.unibo.it/spinglasses/bus_cortona.php

    ただ微妙に時刻がずれています。ちょっと古いのかもしれません。
    pdfファイルのほうは、2010年版のはず。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    うぁ~!見つかりました!

    わかりました!

    注意力散漫な私をお許しください^^;

    amoromaさん、るりしジみさん 本当にありがとうございました。
    もっと注意深く見ないといけませんね・・・

    助かりました。  

    引き続き がんばって調べます。

    感謝です★

    • いいね! 0
    • コメント 0件