ロッキード事件もはるかなり・・・

 撮り鉄さん、こんにちは。横レスです。

「とらいすたー、ちゃんちゃんちゃん、とらいすたー・・・・」という全日空のCMを思い出しました。もう、ロッキード事件を生で覚えている人も少なくなったか・・・・・。

 昔、全日空の友達から「えるてんの○○(名前は忘れましたが)」という有名なトライスターの名人パイロットがいて、霧で有名な熊本空港でさえ、全く意に介せず何事もないように着陸する・・・・。という話を聞いたことがあって、どんな操縦か一度乗ってみたいなあ。と思っていました。(もうひとり有名な○○○チーパーの話と合わせて、ひょっとすると都市伝説かも知れませんが。)ダヴィンチの全日空の頃だと思いますが、トライスター自体は三回くらい乗りました。それだけです。・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント