もったいないですよ!

旅行社に頼んだら4200円もするんですか!?
ご自分でも十分記入できると思いますよ!
もしわからなかったら、CAの方に聞いたら教えてくれます。
成都で川劇を見られるんですね。
言葉がわからなくても見られますし、コメディもあって面白いですよ。
変面もお面が瞬時に変わって面白いです。
チベットショーは九寨溝ででしょうか?
劇場によって内容が違います。
すごいのは九寨天堂大刷院(甲藩古城にあります)と、蔵謎大刷院(中国で有名な舞踏家、ヤン・リーピンのプロデュース)が見ごたえがあると思います。
シェラトンに宿泊でしょうか?
シェラトンのショーはそれなりです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: もったいないですよ!

    ありがとうございました。

    もったいない!、そうなんです。今まで、どこの国でも自分で機内で書いていました。
    それなのに、今回某旅行会社の申し込み用紙に、出入国書類、お一人様4200円なんて記入してあって、
    不要の時は、ただし書きの隣にある枠に×印をつけるようになっています、旅行傷害保険と共に、依頼しないといけないような感じがします。

    旅行傷害保険とも、個人でかけることにしました。

    川劇も、チベットショーも観た方がいいでしょうか。
    お一人様3900円、家族3名×3900円×2.。。23400円
    成都には、もう行かないと思うので、観ておこうかな。

    ホテルはインターコンチネンタルか、シエラトンになるはずですが、2週間前に発表だそうです。
    どちらも2泊するそうで、楽しみです。

    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    川劇も高いですね

    ツアーとの事ですが、川劇は現地までの送迎料金も含まれているのでしょうか?
    チケット代だけだとすると、3種類くらいの価格設定があるのですが、最も高い席だとしても、少し高いような気もします。
    まぁ、国内で全て手配するという意味でしょうけど、VIP席かどうかは確認されてはと思います。
    ちなみに、場所は09~10年版の地球の歩き方では文化公園の中にあるとありますが、中には無くて、琴台路沿いだったような気もします。
    もし、ガイド無しで行かれる場合は、事前に場所の確認をされた方が良いと思います。
    もし、文化公園の中だったとしても、タクシーは外までしか行けませんし、中は広いので。
    http://www.tf-travel.com/cdg.htm
    こちらだと文化公園の中のままですが、
    http://blogs.yahoo.co.jp/kurocelestar/46237717.html
    こちらでは、琴台路沿いとありますね。