Re: 初めての一人旅で、ホテルの手配などわからない事が沢山です・・・!

こんばんは
ゴールデンウィークに10日間ほど滞在しました。

<ホテル>
金額は25000円を超えるかも知れませんがTHE KITANOをお勧めします
日系ですのでフロントで日本語が通じます。また当然ですが日本人Consulgeがいますのでいろいろ相談できます。
私はここでCigarBarを調べてもらい大変助かりました。

立地がとても良いのとこじんまりとしていて気に入りました。
NYでの定宿になりそうです
またパークアベニューを眺める中二階のBarLoungeでのLiveJazzも楽しみのひとつです。

あとはGRAND HYATTは如何でしょうか?
立地はGCSから濡れないで部屋まで入れますので便利です。

またiPodが接続できたので好きな音楽を部屋で楽しめました。
ここのベットは私には合いましたのでストレスフリーでゆっくり眠ることが出来ました。

HISで25000円でしたので、値段相応であると思います

<美術館>
絵画がお好きならThe Metropolitan Museum of Artは当然ですが、
お勧めはシティパスが利用できませんがThe Frick Collectionが素晴らしいですね
ここに3点のJohannes Vermeerの作品があり必見です
あまり広くなく、落ち着いていてゆったりと鑑賞できます

<MUSICAL>
BlueManは楽しめました。
公演の前々日にシアターでチケットを購入しましたが混んでいて、2階の影響で一部ブラインドになる席しかありませんでした。
早めにチケットを確保することをお勧めします。

<その他>
Columbus CircleのTime Warner Center地下にWholeFoodMarketがあります
ここでOrganicのサラダなどが手に入ります
Centralparkに近いので利用しては如何でしょうか?

良いご旅行を!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント