Re: Re: Re: 7月10日か11日 一人でも入れそうなレストランを教えてください.

急遽一人旅のパリ、私も経験しました。でも大丈夫。まずロワシーバスはオペラ座横、西側に着きます。オペラ座正面からメトロの駅(opera)に降りて7号線で一駅(pyramides)で降りて下さい。ホテル名がわかりませんが歩いてもたいしたことはないと思います。夏時間なのでまだ明るくて人通りも多く心配ないと思います。翌日もメトロに乗るようでしたらまずカルネ(回数券)を買いましょう。荷物が大きくて大変なら空港からタクシーが良いでしょう。またロワシーバス到着場所の反対の通り(向こう側/オペラ座寄り)にタクシーはたくさんあったような気がします。本題の食事ですが一人で著名なレストランは辛いものがあります。やはりホテルをお薦めします。ホテルの格にもよりますが予約は必要ないと思います。が、念のために宿泊先でコンシェルジェに聞いてみて下さい。価格はワインを含めると55〜80ユーロくらいでしょう。お元気でいってらっしゃい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: 7月10日か11日 一人でも入れそうなレストランを教えてください.

ディナーはお勧めいただいたホテルのレストランを
    コンシェルジェに確認し 行ってみようと思います 
    空港からの移動も 不安が解消出来ました

今回の旅はブルゴーニュでワイナリー巡りをした後に パリに宿泊します
    思い切りフランスを楽しみたいと思います

色々とご親切にありがとうございました

もし また解らないことが有ったら 質問させてください

• いいね! 0
    • コメント 0件