こんばんは。
09/14にSNCFのHPでパリ⇆モンサンミッシェルまでのTGVとバスの予約をしました。
1日経過するも、iPhoneのアドレスにしたのがいけなかったのか、一向に予約完了メールが来ません。
ただ、SNCFのサイトやアプリのマイチケットの所で「Reference」「name」を入れたら、ちゃんと予約を出来ているのを確認出来ます。
受け取り方法は、駅の発券機を利用する「Collection from an Automatic Ticket Machine」を選びました。
発券機を使う場合は、購入時のクレジットカードと予約番号が必要とのことみたいですが、この予約番号と言うのは、
「Reference」と同じものでしょうか?
であれば、メールが届かなくても問題なさそうでしょうか。。
当日駅に行って、メールが必要になったら。。と思い、質問させていただきました。
また、もしメールの再送方法等ご存知の方がいらっしゃればご教示いただければ助かります。
なにとぞよろしくお願いいたします。