のりーたさん、ツアー客の言葉は良薬として受け止めま~す。

のりーた師匠!って、やっぱり呼ばせていただきたい。

のりーた師匠の旅のアドバイスはもちろんの事、考え方に脱帽です。
本当に、救われます。


>それに対して、相手をののしらず・非難せず「泥沼合戦」を避けた、のんごんさんは大人です。

 泥試合は避けました。
 というか、相手に対してあほらしく思えたのと、その場に一緒にいたバックパッカーの大学生が
 逆切れもせず、冷静に言い返してたので、私が半狂乱になるわけにもいかず。。。です(笑)。


>自分の気持ちを 伝えるのは有りですよ!
>「心に、グサッときましたよ!」「眠れないくらい 悲しかった!」とか
>言ってやれ~♪ 言ってやれ~♪ (悪魔のささやき) 
>相手が目の前にいなくても 言葉にすると スッキリするかも


 ここで、トピにしたことで皆さんの意見をいただき、充分すっきりさせていただきました(笑)。

 こんなことで、このサイトを使ってしまうのはいけませんね(反省)。
 
 いろいろと勉強になった、今回の旅。
 いつまた旅に出れるかはわかりませんが、不安も期待も含め、
 これからも旅への好奇心を、持ち続けていきたいと思いました。

 いつかどこかで、のりーた師匠に会えるかもしれないと言う事も、
 今後の旅への楽しみの一つになりそうです。

 


 


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント