10/06/15 21:42

最寄駅

返信ありがとうございます。
最寄駅はWarschauer Str.です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/15 21:54

微妙

そんな駅の近所にホテルがある、というかできたんですね。微妙です。

川(die Spree)ひとつはさんで西ベルリン、S-Bahn(そこ"Ringbahn"じゃないです)も乗客が多く、危険かどうかと問われれば、絶対安全とは言えないが絶対危なくもない。

とりあえずそこを通るS-Bahnはそれほど危なくないです。それからそこへはU-Bahnでも行けて、(旧西)ベルリンの中心へもS-Bahn、U-Bahnで行くことができます。駅からホテルまでの道しだいでは普通の注意をしていれば過度の心配は必要ないかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/15 22:08

Re: 微妙

PP&Mさんのコメントを見て、ホテル変更するか迷い始めています・・・。
    ホテルは最近できた所のようです。また、地図・ホテル口コミによるとWarchauer Strasse駅からすぐのようです。

もし宿泊するとなると、到着日はやはりタクシーが賢明ですよね。
    また、一般的に遅い時間というのは22時以降が基準と考えていいでしょうか?

予算のこともあるので、よく考えたいと思います。