ちょっと厳しいかも。

去年の秋、オーストリアとチェコを10日間で旅行しました。
ウィーン3泊、チェスケーブディヨヴィツェ2泊(日帰りでチェスキークロムロフへ)、プラハ3泊しました。
上記の日程だと、ウィーンは1日しか観光しないようですが、
ウィーンは見所が多く、1日だと足りないと思います。
また、プラハも1日じゃ見きれません。
旅行期間を長くするか、観光する場所を減らしたほうがいいと思います。
私も最初、チェスキークロムロフに泊まろうと思ったのですが、チェスケーブディヨヴィツェの方が、鉄道、バスと通っており、交通の便がよく、クロムロフへもバスで1時間で行けるのでそちらに泊まりました。
ザルツブルグからチェスキークロムロフはあんまり便が良くなかった気がします。
行く前に、バスと電車のスケジュールチェックしたほうがいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど!

    やっぱり無理がありますよね;
    私としてもせっかくヨーロッパへ行くので、いろいろ見て回りたいです!
    もしかしたら日にちを延ばせることになるかもしれないので
    そうしたらもっと時間をかけて行きたいと思います!

    チェスケーブディヨヴィツェによるということも考えたいと思います。
    行く前にしっかりと調べたいと思います。
    アドバイスありがとうございました^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件