Q&A

初スリランカ旅行

公開日 : 2015年09月09日
最終更新 :

いつもお世話になってます。

12月26日から12月30日までですがスリランカに行く予定です。
初のスリランカで今まで個人旅行でしたが、家族5人で行くので今回初めてパッケージツアー利用して行こうと考え中です。
予算オーバーならパッケージツアーは辞めようかとも思います。

インド洋での釣りをメインに行きたいが、初スリランカでお勧めの場所等あればお願いします。
正直、ネットで少しだけですが調べましたがどれもさっぱりで
お勧めの旅行会社や行った人でこれはよかったあれはよかったなどあれば教えてください。


P.S
Sさんの投稿も大歓迎です。(行ったことがあるなら)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 15/09/09 22:15

    現地ツアー会社利用なら

    日系で明瞭会計の「イーツアーズ」が手頃だろう。
    日本車のバン利用がいいと思う。

    http://tours.yasmeen.jp/
    トリップアドバイザーでもそこそこの評価だ。

    家族で行くなら、シギリヤとキャンディ・ヌワラエリヤ(紅茶園)はマストになるだろう。
    小さい子供がいるなら象の孤児園も。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 現地ツアー会社利用なら

    ありがとうございます。

    シギリヤ・ヌワラエリアも調べましたがいいですね。
    象の孤児院はリサーチ不足でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/09/09 22:12

    現地旅行社にドライバーと車手配

    もしくはレンタカー。空港内にあります。どちらもすごく安い。トヨタハイエースクラスとドライバー、Wifi,ガス等全て込みで1日$70迄。二年前でスリランカほぼ半周。10日で$620でした。会社教えてあげたいが、削除されてしまいます。日系はどこも高いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    10日で620$

    安いですね。
    日系は高いんですか?なるほど
    2年前で620$というと断然お得ですね

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:Sさんの投稿も大歓迎です。(行ったことがあるなら)

    残念ながら「L(個人情報)」です(笑)。

    行ったことはありませんがそのうち行きたいとは思っています、安定してきましたから。

    問題は、家族が満足する旅行をするということです。

    家族全員が釣りが好きか否か?

    それよりもツアーで万人が満足するのもいいのでは?

    さすけねえもアジアの公共交通機関が未発達の国には安いツアーで行くことにしています。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    間違ってカキコしました

    「M」です。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件