Q&A

ウィスコンシン州マディソンからの日帰り近郊旅行のお知恵を!

公開日 : 2015年09月08日
最終更新 :

11月の真冬の寒さの時期にマディソンに滞在します。数日フリーな時間があり、日帰りでどこか出掛けようと思いましたがアイデアがなく、こちらで質問させていただきます。

アメリカ大陸は初めてです。日帰りで、バスか鉄道で、女性一人で行ける場所で、有名な建物や自然景観を見ることが好きです。
ヨーロッパ経験はあるのですが、漠然としたアメリカに対する不安があり(笑)シカゴでの乗り換えも3時間くらいありますが、空港にとどまろうかと…。
さておき、よいお知恵があればお教えくださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/09/08 18:08

友人が留学していたので…

マディソンのマンションに3泊させていただいたことがあります。
     1日目は、市バスで市内の大学や古い時代の名所を巡り、2日目はビール好きなものですから、車でミルウォーキーのビール工場を見学してきました。
     朝は、鉄道の線路沿いに湖の近くまで散策していました。
     シカゴでは10時間ほどのトランジット時間があったので、1日券を購入して地下鉄で街まで出て、有名どころの美味しいもののはしごをしていました。
     マディソンは、静かできれいないい街です。ただ、街の近くの湖の水は汚れていましたが…。
     良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり車ですね

ありがとうございます。私もビールが好きで、ビール工場は連れて行ってもらえる予定です。
    フリーの時間はショッピングか、美術館になりそうです。
    ご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件