退会ユーザ @*******
10/06/14 21:40

Re: 月並みですが

piyoronさん、さっそくのアドバイスありがとうございます。
アルザスには3粒の真珠といわれる村があるのですね!

それぞれの村を調べてみたら、
観光客も大勢訪れるほど見ごたえがありそうなので、
これらのうちどれかを候補に入れて計画を立ててみようと思います!

そして、ワイン蔵も多いようでビックリ、というか、とても残念…。
レンタカーというのが悔やまれますが、仕方ありません。
その分、piyoronさんのアドバイス通り、
ぜひともコルマールで味わってきたいと思います!

村やワインの名前は簡単には覚えられそうもないので
(現地での表記はフランス語ですものね)、旅行時には
いただいたコメントごとプリントアウトして持って行きます!

どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント