Q&A

ラマザン氏のネムルトダーゥ行きツアー

公開日 : 2015年09月07日
最終更新 :

ラマザン氏の紹介で、マラテヤからネムルトダーゥへの日帰りツアーに参加したことがある方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、どこを回っていくらだったか、車1台に何名乗っていたのかを教えてください。

1週間後にイスタンブールに向けて出発します。
一番の目的はネムルトダーゥ行きで、夕日も朝日も見られる1泊2日のラマザン氏のネムルトダーゥツアーに参加するため、アタチュルク着後すぐにマラテヤに飛びます。
ラマザン氏には2ヶ月ほど前に、日付と人数を連絡してありました。
が、昨日確認のメールをしたら、私が希望する日には1泊2日のツアーは出ない、日帰りツアーもあるからそちらに参加しては…と返信が来ました。
1泊2日のツアーが出る日まで待てばいいんですが、会社から無理矢理もぎ取った休みで駆け足ツアーをするため、ツアーが出る日にはもう別の地区に飛んでしまいます。
そして、ネット検索では、ラマザン氏が取り次ぐツアーは1泊2日だけしか見つからなかったので、直前に日帰りを提案されて少々パニクっています。
しかも、1泊2日は150リラに対して日帰りは225リラとのこと。

ラマザン氏が取り次ぐツアー以外でも結構です。マラテヤ発の日帰りツアーについてご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報を!
よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント