Re: お役に立てず・・・

さっちゃーさん、

国内小旅行フル活動で、胃袋も身体もくたくたですが、留守中の家の周りの伸びきった雑草取りなど、遊んだあとのお仕事もやっと終わりました。

沢山ありがとうございます。
Pokenoよりはケンブリッジの方が街にも魅力を感じますので、何とかそこで二泊して年末の疲れを取りたいと思ってます。

どうもバスの便は予想以上に悪く、軽装の旅ならまだいいのですが(一応ゴルフバッグ持参も考えてますので)、こうなったら以前お世話になった日本人のガイドさんに相談するしかないかと考えてます。

料金と時間の釣り合いを考えて、貴重な旅の時間を有効に使いたいと思ってます。
これからまた始めに戻って、再考してみます。

またお聞きしたいことがありましたら、どうぞアドバイスよろしくお願いしますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お帰りなさい

ご旅行、楽しまれたようで何よりです。我が家も来週末は温泉です☆

それにしてもゴルフバッグ持参ですかあ~大荷物ですね。それじゃバス移動はきついでしょうに。。
    そのお荷物でケンブリッジまでは大変そう・・・。

でもハミルトンやポケノにはご興味がないのですよね?(我が家もスルーでしたし)
    ただハミルトンは大きい都市なので何かと便利だとは思います。

あと個人的な意見ですが、ポンソンビー、泊まらなくても・・・という印象です。
    ギリギリまでカントリーサイドで過ごして、帰国前日に割り切って空港から5分以内のモーテルに泊まる
    というのはいかがでしょうか。
    朝、早くありません?フライト。あと2時間程遅くしてもらえないかといつも思っています。

※お知り合いの日本人のガイドさんがいらっしゃるなら心強いですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件