ご丁寧にありがとうございます!!

あれから調べたら、マルマリス→ロードス→クレタ→サントリーニ→ミコノス→アテネと航路があるのもわかりました!全部船で行く予定なんですが、時間がかかりすぎるでしょうか?ロードス→クレタは飛行機を使ったほうがいい、とも言われたんですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ご丁寧にありがとうございます!!

時間を見ると、やはりロードス→クレタが船だと11時間ほどかかってしまうので、ここのみ飛行機で行こうと思います。
    トルコから入り、約40日の旅なので時間はありますので大丈夫だと願って予定組みます!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 時間に余裕がおありなら船旅もありでしょう・・・

こんにちは。

私は移動に時間をかけるのは嫌いではないので時間があれば船旅もありだと思います。
    (過去にイスタンブール~アテネとイスタンブール~ソフィアを寝台列車で旅した事があります)
    ・・・が、少ない休暇を利用しての旅であればどこかで移動の時間を短縮しなけらばならない場合もあるかと思いますので、その時は長距離箇所のみ空路を使うのもありかと思います。

良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件