Q&A

ベトナムホーチミンのスケジュールについてアドバイスください

公開日 : 2015年09月06日
最終更新 :

初めてのベトナムにひとりで行こうと思っています。オプションを付けるのですが、AO ショー18:00(1H)、メコン川クルーズ(15;30頃まで)、市内観光やその他買い物等8H(現地ガイドと行動)初日、二日目、三日目にどれをいれるかで迷っています。

滞在は4日間で初日に現地到着は14:20くらいです。最終日は、18時までホテル滞在でき、深夜便で帰ります。
はじめに考えているのは、初日に現地ついて少し周辺自分で見て回り、18時からのAOショー鑑賞、二日目にメコン川クルーズその後お土産やフットマッサージなど行こうかと。三日目にガイドと一緒に観光?を考えています。

二日目に現地ガイドをつけて観光の方が効率がいいのか、メコン川クルーズは早く終わるしいろいろ考えているうちにみなさんのアドバイスを聞こうかと思い投稿しました。クチトンネルは行かないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 15/09/06 23:27

    現地ガイド次第ですが

    個人的な趣向ですが、初めてであれば、
    まずは一旦、自由時間を後回しにし、
    一通りの行程を済ましてしまう、というのはどうでしょう?
    残り時間が少なくなったあとに、現地ガイドや他のイベントで有意義な情報を得ても
    できること限られますからね。

    よいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/09/07 00:44

    ありがとうございます!

    自由時間を後回しにしてもいいかもしれないですね。初日に午前につけばいいんですが、荷物受け取り等でホテル行ってとかになると、多分16時近くになりそうで、微妙な時間なんです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件