10/06/13 23:46

Re: お盆の時期の混み具合

バケラッタ☆さん、こんばんわ。

みなさんのご意見のように、時期は込み具合にあまり関係ないかもしれませんね。

2月にヴェルサイユ宮殿へ行った時は、午後だったためチケットを購入するにもすごい行列でしたし、館内の見学も動くのも大変なくらいでした。(ミュージアムパスを購入していなかったため・・・)
8月のお盆時期に行った時は朝イチに行き、ミュージアムパスも購入していたため、入場にもそれほど並ばなかった記憶があります。やはり館内は込み合っていましたが。

パリ・ミュージアム・パスを事前購入し、ツアー客が来る前に行く。というのが重要かと思います!

良いご旅行を♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: お盆の時期の混み具合

    smile*様

    やっぱり、MPは必需品なんですね!

    頑張って早起きして、団体を出し抜きたいと思います。

    ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件