退会ユーザ @*******
10/06/13 23:24

どういたしまして♪

私はDFS⇔ホテルのバスを利用しました。
ただ4年前の情報なので、歩き方読んで確認してみてください。
ハファダイなら、中心地なので徒歩で済みそうですが、
ガラパン以外に本島を回られるのでしょうか。
私はホテルとガラパンの往復しかしませんでしたが、
最終日にガラパンとは反対方向にあるビーチのレストランを予約したので、
その日だけ唯一タクシーを使いました。

本島は透明度も低く、カラフルな魚は少ないですよ。
ハファダイ前からマニャガハへのボートが出ますよね。
確か日本から予約すれば安く行けたと思うので、毎日通ってもいいかも。
私は沖縄ぐらいかなぁと軽い気持ちで行ったマニャガハでしたが、
翌日シュノーケルと靴を買いに、サイパンのスーパーを探し回った程でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/14 05:13

    情報、助かります。

    本島は、期待出来ないんですか。やっぱり、マニャガハに 2日間行った方が 良さそうですね。遊べる日が 4日間あるので 2日間行も検討してみます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件