退会ユーザ @*******
05/10/29 17:05

4拍子 強-弱-中強-弱

>透明な階段なんですか??あるいは鉄骨みたいな・・・。

 あ,鉄骨・鉄板ですよ。だから足元も脇もスースー。

>ちなみにバチカンもヴェネツィアの鐘楼も、ミラノのドゥオーモも
>登ってまいりました。高いところ好き(要するにバカなんでしょか?)

 次はヴェネツィア対岸,マッジョレー島のサン・ジョルジョ・マッジョレー教会鐘楼は?
ちぇッ!ここもサンマルコの鐘楼同様,リフトで上がれるんだった。
 それなら,ボローニアの斜塔がおすすめ。
階段幅がせまい・傾いている・すれ違えない・踏み板の木がすり減っていて滑るの
4拍子。どうだッ!!!拍子の強弱順は各人のお好みで♪♪♪♪
 ( )内コメントは否定も肯定もしませぬ。(爆)
 
 ひなたぼっこぎおさん,こんなのばかりでゴメン。
人柄はナポリが大阪。フィレンツェは京都に似ています。(強引こじつけ)
ちなみに京都とフィレンツェは姉妹都市。

 これで本題に戻したゼ!(笑)
    

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/30 09:53

    ボローニャは、登りでがありましたね

    みなさん、煙といっしょで高いところがお好きですね。
    かく言う私もですが。

    ボローニャは、途中から階段の質や段差の高さや、幅が変わり、
    ホントにスリリングで、楽しめました~

    高所恐怖症の私の友人は、途中でギブアップ。
    下でまっていてくれました。
    上からのレンガ色の屋根の街の景色は素晴らしかったのに。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    それは行かなきゃ!

    こんにちは。ボローニャはおもしろそうですね♪
    根性のあるうちに行かなくては!!

    煙の仲間も私だけではないですね~(笑)もちろんCosiCosiさんも
    そうなんでしょう♪

    ところでこれ、トピずれなんですよね・・・。トピ主さん、ごめんなさい。
    フィレンツェは私の中では良い印象しかないです。ローマ、ミラノ、
    フィレンツェ、ヴェネツィア、と泊まりましたが、ホテルスタッフは
    一番親切だったな~と思います。(これもホテルによるんでしょうけど)

    年末の旅行、楽しんできてくださいね!

    追伸、グラツィアさん、近いうちにメールを送っても良いでしょうか?