Re: Re: Re: バラ咲いてますよ☆

なるほど~、アウターで調節することばかり考えているから荷物が増えちゃうんですね!ばばシャツって冬物と言う認識でしたけど、私もばばシャツ対策で再度、服の着まわしプラン練ってみます。そうですよね、お土産スペースも必要だし・・・現地での機動力ばかり考えて無理に小荷物で我慢しようとしてたけど、服もお土産探しも旅の醍醐味のうち。これを諦めちゃ、楽しめませんよね!やはり、私も70Lくらいのスーツケースに切り替えることに決めました!!ありがとうございます。

バラは今のところ、ロンドンではリージェンツパーク内のクイーンメアリーガーデン、コッツウォルズではスードリーカッスル、ヒドコート&キフツゲートコート、ミルディーンガーデン、バーンズリーハウスを予定しています。

日本でも蓼科のバラクラやメアリーローズガーデン等へはよく行っているので、どちらかと言うとそう言う広くて整備され過ぎた庭よりも、こじんまりとした個人宅の裏庭っぽいガーデンに惹かれます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント