そういえば

先日の旅行で、ロンドン在住のインド人と30分位お話しました。
ACニールセンのマーケッターで、前日ヘルシンキにビジネスで入り、同僚のフィンランド人に誘われヌークシオに散策に来ていていました。
彼らがバーベキューしている所へ偶然通りかかり、写真撮影をお願いしたら、
「良かったら一緒にバーベキューしよう」と声をかけてくれ、とても素敵な一時を過ごせました。
ヌークシオで枝にささったソーセージを食べるのが密かに夢だった私は、思いがけず念願叶って嬉しかったです。
キュートなテリア犬もいたし地元気分で本当に楽しかったです♪
フィンランド人もとてもフレンドリーだったし、インド人も明るくてさわやかで紳士的でした。
やっぱり人によるのか、環境によるのか。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント