そのままでまったくご心配なく・・。

donbiさん

お昼なら何にも心配要りません。そのままでどうぞ。

ツエルマットでは時間によりますが、リッフェルベルグの駅前のテラスレストラン・・あんまりおいしくないけどマッターホルンがよく見えます。(ただし少し見飽きてます)

ツエルマットに戻って、線路に沿ってスネガの地下駅へ行く際、川岸を左折ですが、右に曲がってワンブロックの左側のお菓子?パン屋さんの軽食がおすすめです。 スネガ駅前、ブロウヘルド、ロットホルン展望台・・みんなお食事が出来ます。 どちらでもご心配なく。

グリンデルワルド  スイスの駅のレストランは原則あんまりはずれがありません。私の場合はお昼はあんまり重たいものは食べたくない・・のでたいていはグーラッシュスープで付け合せに出る?山のようなパンを食べておしまいです。

インタラーケンOST のキオスクでサンドイッチ(フランスパン?に豪快にチーズ、ハムをはさんだ)を勝手電車の中でというのも・・。

バッハアルプゼーにはお店はありません。飲み物はご持参ください。

服装計画はそちら様のご計画どうりでよろしいと存じます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/13 11:26

ありがとうございました

ぼうふらおじいさん様

早々にご返答くださいまして、ありがとうございました。
    これで安心して出発できます。

ツェルマットのパン屋さん。宿泊ホテル近くのようなので探してみます。

あとは天候!
    こればかりは「運」ですね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件