10/06/12 14:29

デルタ

 暇だったので調べてみました。 乗継ばかりですが、デルタ航空で205000円強です

 7月26日TYO/MSP/IAD DL620/DL5672 または TYO/DTW/IAD DL276/DL6148

 8月01日IAD/ /ROC  乗継で何便かあります

 8月06日ROC/DTW/TYO DL3379/DL275 乗継時間の短い便もあります

 IADからROCまでJFK経由の便があるのですが、仮にNYCで1泊する形にしてみると195000円強になりました。ついでに同日だとどうかなと思って、一度JFKで降りる形にすると、(待ち時間が少々ありますが)197000円強の料金がでてきました。

 どうしてもNYCにいきたいなら、真ん中で立ち寄る事によって安くできますね。

 ちなみにUAで全部つなぐと245000円強脱兎思います。

 個人的に旅行代理店に頼む事はそんなに安くないし、好きではないので すべて航空会社のオンラインサイトです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント