05/10/29 15:21

Re: 安宿!!!

シンガポールにもネット予約ならS$30~からのシングルルームのあるホテルあるみたい。
ただ場所がゲイランになります。
友人の実家がゲイランの近くにあるのでよくゲイランに友人の家族と食事にいきます。

ゲイラン地区は物価(食事代)が安くて美味しい店も多いのですが、一日中街娼がいる地区でもあります。
警察の取締りも頻繁にあり治安の面での問題はありません。

ゲイランにはホテルはいっぱいあります。
観光客も大勢宿泊しているみたいですが、連れ込みホテルの面の方が比重が高いと思います。
ゲイランにある代表的なホテルチェ-ンは「ホテル81」と「ホテルフレ(ラ)グランス」です。
ゲイランにこの両チェーンだけで各10軒以上あるんじゃないかな。

MRTの駅からも徒歩圏内ですし、バスも多いので交通面では問題ありません。


あと数は少なくなりましたが、島内各地にドミトリーも健在しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント