いやいやそうではない、この導入でもっと安くなるかも。

マッピーランドさんおはよ~~~

この導入で「格安旅行」を狙っている人にとっては良いことでは?

さすけねえは、いつもアジア系乗り換え便で少しでも安く行きたいと狙っています。

A380を導入すると、便数は減っても座席は余りやすくなる。

すると空気を運ぶよりは多少安くしても客を運びます。

その結果は、どんどん旅行代金が安くなりますので良いことに思えます。

「安い旅行」…成功を祈る!ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• かえって不便

A380の導入に伴って、朝便が無くなりました。これで、CDG乗り継ぎで各ヨーロッパへの乗り継ぎも難しくなりました。チケットも安くなるとは考えていませんが・・・。
    当初、10月からの導入予定をLHが早くNRTに就航させたから、前倒しだそうです。
    せっかく、朝便のCクラスのアワードがおじゃんに。また計画を立て直すしかなくなりました。
    せめて、朝便は残しておいて欲しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: かえって不便

みつぼんさんこんばんは~~~

ま~、経費は完全に安くなりますね。

果たして安くなるか否か?

一昨年パリに行きましたが、結局安いアジア系の「中国国際航空」利用でした。

行きは欠航の振り替え便で「ANA直行便」でしたが(儲けた~~~)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 朝便(220~270席) 現行昼便(240~300席) A380(540席) 大して増えません。

朝便と現行昼便の座席数合計したらA380の座席数と同じくらい。
    たいして座席数は増えないのでそんなに安くなるとは思えませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

今の3機の座席数が10月からA380×2機より?

ぼんそわ~るむっしゅマッピーランド

エアフランスのHPは覗いてみましたが。

どうなんでしょうね~多くなるのかな~と思ったのですが?