10/06/12 11:18

いつもながらありがとうございます

Happy cabからの回答内容了解しました。非常に助かりました。

通信会社(emobile)に滞在国内での電話方法を確認したところ,
国際ローミングサービスの範疇とかで,そのままの番号でOKだそうです。

遅ればせながら,Amtrakからの回答が今朝届きました。
タクシーを呼びたいので到着時刻の11:00PMごろにスタッフはいるか,を
尋ねた(つもり)ですが,「国際サービス部に転送したので連絡を待て」
といったような要領を得ない内容でした。

Please note that we are forwarding your e-mail to our International Sales Desk for further assistance. An agent from that department will reply back to you directly as soon as possible.

よって,先にtukishimaさんがHappy cabから確認下さったのが必要かつ十分
な内容でしたので二重に大助かりだったわけです。
本当ににありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント