海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >テーマを特定しない >初の中南米の旅 皆さんのおかげで楽しい旅になり帰国できました。 >ハリウッド・チャイルドさん、ありがとうございます。

ハリウッド・チャイルドさん、ありがとうございます。

こんにちはゲストさん

嫉妬しているからだったんですね。

当事者に聞いてみないと、本心はわからないけれど、『嫉妬から出た言葉』と思うと、
私だって、ツアーが食べてるごちそうに『嫉妬』してしまうぞっ。
と今はお互い様に思えてきて(笑)、当時は真剣に
『なぜ、この状況で【リスクしょってるだろっ】なんて言えるのか??』と悩んでしまったことも、
答えが見つかった気がして、納得できました。
ありがとうございます。

数々の論争があるのですね。
バックパッカーにも失礼な人はいるし、団体客にも常識ハズレの人はいる。
良い人も、悪い人もいろいろな感じがします。

今と昔の論争もあるなんて、こんなに時代背景が変わっている世界の中で、驚きです。

私は旅は、自己満足だと思ってます。
個人で旅しているのに、有名になりたいとか思うものなんですかね???
見たい景色に会いに旅立ったり、冒険したり楽しんだりして、無事帰国できて、
旅での思い出を、友達や家族に面白おかしく話して楽しんでもらえれば充分だと思うのですが、
まだまだ知らないことが、私には多いみたいです(笑)。

30年前の旅と聞いて思い浮かべる有名人は、私の中では『兼高かおるさん!』です。
幼心に、まだ見ぬ国々を、ブラウン管を通してドキドキしながら見てました。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

34件中31-34を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示